【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんにちわ
今週末はあいにくの天気みたいですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

わたくも、仕事のしすぎといぅか・・遊びすぎといぅか・・(多分、前者の理由)
少々体調が悪くなってきております

完璧・・コレ風邪です・・

早く、おうちに帰りたい
今日はあまり元気がないので、ごめんなさい

さて、セールも明日・明後日で終了してしまいます
まだ遊びに来ていない方、7月1日までです
どしどしご来店ください 風邪なんて移しませんから・・

よぉーし あと5時間がんばるぞぉ~
5時間とか長すぎぃぃぃぃぃぃうひょー
【2007/06/29 17:14】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セール中だよぉ♪
こんにちわぁ
今日も暑いですねぇ 夏がすぐそこまで来ています ぁ~ぁ~ 焼肉

そんなこんなで今日も、新商品のご紹介
image25.jpg

ガンプラ用シャーペンです

コチラ・・・本当のシャーペンです
しかも替芯も別売りで発売されました

次のガンプラ作りで使ってみようと思っていますので、報告はのちほど
なんてったって川口名人の推奨ですもん使いやすいに決まってるんです・・・よね・・・


そしてそして・・・お次の話題・・・

わたし・・・ 実は・・・MIOったら・・・
ガンプラマイスターだって知ってました? キャー
image26.jpg

そぅなんです・・
わたしは真のマイスターになるべく勉強会に出席しなくてはならいないです しかも札幌まで行かなくてはいけないのです 川口さんと写真撮らなきゃいけないんです
が・・しかし・・・ 社長からお許しがでるわけもなく今回は不参加ということで・・・ 
名ばかりマイスターMIOですが、どうぞヨロシク

でもいつか参加したいなぁ~
【2007/06/28 16:57】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんな遊びにおいでよぉ♪
こんにちわぁ~
朝から大賑わいのホビーショップてづかです

今朝の朝刊見て頂けました
見つけれました

見逃した方にコチラ
image22.jpg

チラシには載っていないんですが・・・

MGボール(シャークマウス)が¥980
ガンコレ ムサイが¥4800
などなど・・・
めちゃくちゃお安くご提供させて頂いています
ぜひぜひご来店くださいませ

【2007/06/25 16:57】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
内緒なお知らせです。
こんにちわぁ
今日は、一転肌寒い日ですね 風邪ひきそぅです

さてさて、今日はウキウキ日曜日
みなさん楽しい休日過ごしていますか?

そして明日は・・・
なんと・・・
まぁうれしぃ・・・

てづか移転4周年記念セール

なんです

年に一度の総力祭 日頃の感謝を込めましてチョーお買得商品盛りだくさんご用意しています
しかぁもぉ
うれしい当店ポイントカードのポイントが5倍

来るっきゃない てづかに来るっきゃない
明日の朝刊にチラシが載っていますので、ぜひぜひチェックしてください

ガンプラも目玉商品ご用意しました
お楽しみなので、まだまだ口は割れませんが・・・

明日から7月1日までです
皆様のご来店心よりお待ちしております


そんなこんなで今日は残業がんばるぞと。





【2007/06/24 19:27】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
できましたっ^-^
本日… バンダイ1/20スコープドッグ入荷しましたぁ~
と、言うわけで…
私のスコタコ完成しましたぁぁぁぁぁ
どうせできっこないと思っていたお客さんを横目に、私はがんばりました
モクモクモクモクモクモク・・・と作ったんです

エライエライあたしエライ

それではどうぞぉ~
image20.jpg
ん? ボルトが全部入ってない・・・? またぁ~
そしてみなさんお待ちかねのこのポーズ
image21.jpg
いかがでしょうか? スコタコ オススメっす

【2007/06/22 21:28】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんにちわぁ
今日も蒸し暑い旭川です冷やしラーメン食べたいッス

そんなこんなで… 今日もスコープドッグちゃぁーんと作っています
image16.jpg

腕・片方と、腰まわりを作りました・・・
そして、気づいたんです・・・
”ボルトオンスナップ”の意味を
image15.jpg

そうなんです これがボルトオン
みなさん、作りたくなってきたんじゃないんでしょうかぁ~
スコタコって言うらしいです


続いて…
新商品のご案内
image17.jpg

電脳戦機バーチャロンフォースのフェイ・イェンです
ごめんなさい 勉強不足すぎて何にも知りません
お客さんに聞いてみた所・・・ ゲーセンのアーケードゲームらしいです ・・・(ありがとぅ宮ちゃん)

限定生産みたいなのでお早めに

【2007/06/20 19:19】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
こんにちわ
今朝方、私の家の付近は停電になりました
いやですねぇカミナリちゃん

と、いうわけで

本日、バンダイさんから贈り物が…

なにかなぁ~っと思ったら…

ハイコチラ
image12.jpg

スコープドッグなりヾ(>▽<)ゞ

ぇ~っとコチラ…
”作る楽しみを追求したキット”となっております
ですので、作ってみました(途中まで)
image13.jpg

(多少のピンボケはお許しください)
確かにバンダイさん自慢の新技術”ボルトオンスナップ
すばらしい開閉具合です
コレは売れるんじゃないんでしょうかぁ~
お店で作ってますので、ぜひぜひ見にきてください。
今月24日発売です。どうぞどうぞ

前半は楽しい上半身部分で楽しく製作できました
次回は、ダブル作業の”足”&”手”作っていきますヨ
【2007/06/18 18:53】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
京商カップおつかれちゃん^3^
本日、京商カップ 全日本R/Cツーリングカー選手権 札幌大会でした。
我が”チームてづか”4チーム出場

image11.jpg

おつかれちゃん!!


結果は聞かないで

って店長よぉ~

うんうんごくろぅさま。

また来年がんばろぅ

ってまた私は”お留守番係り”ですけど…ブー

チームてづかの皆さんごくろうさまです
また次回がんばりましょう!
チームてづかは永遠に不滅です
【2007/06/17 20:17】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
こんにちわぁ
いやぁ。今日は旭川スゴイ雨でしたねぇ
昨日の夜も雷すごかったですし

早くまたスキツと晴れますよぅに

さてさて、本日の新商品です↓
image8.jpg

スーパーハイコンプロ RX-78-2 ガンダムです。
コチラバンダイさん一押し商品です
ですので…すごくキレイですし、ヨク出来ています
このようにヨガのポーズもとれちゃいます
image9.jpg

ご購入を考え中の方はコチラもどぅぞ
http://6925.teacup.com/tedukashopping/shop/01_01_011/4543112498229/

そぅいえば、昨日”バンダイモデラーズカップ”のお話しを少々しましたが、
私… 何作ろうか迷っています
もぅ。早1年あまりガンプラを作っておらず
”作る!”って決めた旧キットゾックも、今じゃガンダムマーカーの
試し塗りMSになってしまって、なぜかピンク
唯一作ったのはコチラ↓ガンプラコレクション
image10.jpg
筆塗りなんです…

ふぅぅぅぅぅぅぅ~
何つくろぅかなぁ~何つくれるかなぁ~

たくさんのご参加待ってますよぉ~
【2007/06/15 18:02】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
焼肉食べたい!
こんにちわ
今日も旭川はいい天気です♪ 模型作りにぴったりのこの暑さ…

今日は、新商品のお知らせ
image6.jpg

ハイ。こちらぁ~。
”三国志 風雲豪傑編”
↑読めます?
”フウンゴウケツヘン”・・・ です。
BB戦士って漢字使って大変ですよね

はい。次ぃぃ~
昨日私がお休みの間に入荷したコチラ。
image7.jpg

結構気になっている方いるんじゃないでしょうかぁ
これは、1/144スケール対応なんですかねぇ
これさえあれば、さらに浸れるオススメっす

あっそぅそぅ。もうすぐバンダイモデラーズカップです
締め切りは8月12日
ガンガン応募待ってまぁ~す
詳しくはコチラ↓
http://www.teduka.co.jp/anime.html
私も作りますよぉぉ~
【2007/06/14 15:00】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なついっっ!!
暑い!
本日旭川も28℃を超えました

暑いよ。暑い。ぁ~暑い。

先日、社員全員で札幌(仕事)で行ってきました。
で…札幌に着くなり、1番のメインイベント…
羊が丘公園レストラン
image3.jpg

”かんぱぁーーーい!!
image5.jpg

”おいしぃぃぃぃぃ~!”

やわらかくて臭みがまったくなくて
札幌に来た際は、ぜひ食べて欲しい一品です!
本当おいしかったなぁ
お蔭様でサッポロビールがすすみました

ぇ?仕事? きちんとその後仕事をして帰ってきましたヨ

明日は、29℃
【2007/06/11 21:07】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
