【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
POOH熊谷さんのVertexデカール♪
こんにちわっはっはっは

今日・・朝方・・もうさすがに雪が降るんじゃないかと思いました

締切は確実にそこまできています

最近”締切は??”と聞かれます・・

”雪降ったら終了です

と言うと・・

”本当だったんですか??

とビックリされます


・・・私たちは・・本気です
新たなドキドキ締切をみんなで楽しみましょう

さてさて・・
昨日・・プロモデラーPOOH熊谷さんいらっしゃって

今・・各処で話題沸騰のアレを持ってきてくれました

コレです・・(クリック!)

POOH熊谷さんプロデュースオリジナルデカール”Vertex”がホビーショップてづかで買えるんです!

と・・いうわけで・・昨晩レジに置いておいた時点で・・結構売れてました

”コリャ売れるぞ”と確信した私は・・
POOHさんデカールコーナーを2箇所展開してみました

まずは・・いつものデカールの場所
image545pg.jpg
そして次は・・入り口入ってすぐわかるように・・コチラに設置。
image546pg.jpg

ココです
image547pg.jpg


さぁ皆さん・・今年の冬はPOOHさんのデカールで決まりです
たくさんのご来店お待ちしております




【2008/10/26 12:26】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<受付終了! | ホーム | 新商品入荷情報♪>>
コメント
このデカールいいですね、昨日来店した時に
ちょうど写真撮影前のを、強引に購入させていただきました。v-91コンペですが・・

今週末位には完成出来そうな感じですv-12
どーぞ雪よ降らないでくださいまし。
【2008/10/26 22:04】 URL | 深川のおっさん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわーーーe-267
お買上げありがとうございますe-466

今も雨降ってますねぇ・・・
今晩あたり冷え込んだら・・・

へへへへへ・・・

降らないように・・
神頼みしますe-271
【2008/10/27 19:54】 URL | ミオ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、「n.blood」管理人の兄さんです!
いつもご観覧いただきまして、本当にありがとうございます!!「てづか」さんには1度だけペック君とお伺いさせていただいたのが未だに思い出です!!昨日、POOH君ともてづかさんのお話してました、、、
(たくさんの方にあのデカル使って欲しいなぁ、、、)
また、北海道に行けたらぜひ遊びに寄らせていただきます!!年々模型店が減っていますが、てづかさんはずぅ~っと頑張って欲しいっ!!密かに応援していますよ!
それでは失礼します~!
【2008/10/28 02:39】 URL | n.blood #-[ 編集] | page top↑
おお!格好良くディスプレイしてくれてありがとね~!!!
足りなくなったらいつでも補充に行くからね~!!!

>兄さん
文章硬いよっ!(笑
【2008/10/29 00:16】 URL | POOH熊谷 #-[ 編集] | page top↑
>n.bloodお兄さん
こちらこそ・・はじめましてe-466
いつも”すごいなぁ”と思いながらブログ拝見していますe-267
コメント頂けるなんて感激ッス・・e-267

ぜひぜひまた旭川に遊びにきてくださいねe-267
おいしい海の幸・・山の幸もりだくさんでお待ちしております・・e-267
首をながぁーくして待っていますe-420

てづかはずーーーーっとがんばりますよe-271

>POOH熊谷さん
足りなくなったら、すぐ連絡しますからぁぁぁe-271


【2008/10/29 17:57】 URL | ミオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://booboo8135.blog106.fc2.com/tb.php/325-949981c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
