【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バンプレスト 一番くじ ドラゴンボール改~最高レベルの決戦編~ 販売開始です!
キマシター! 一番くじ ドラゴンボール改~最高レベルの決戦編~ 本日入荷! 毎回一番くじはすごい人気ですが、今回は、なんと、ドラゴンボール! しか~も、個人的にも大好きなセル編~じゃないですか!


今回も例に漏れず、入荷分一気出しの購入数制限なし(※順番待ちがいない場合のみ)!

出るまで引いてイイヨーイイヨー



20100807a.jpg



最高レベルの決戦が行われたセル編の主役キャラクターたちが登場!その他、ドラゴンボールならではのデザインやネタにもこだわりバラエティ感を楽しめます。



20100807b.jpg



フィギュアも良い感じ~。



20100807c.jpg



店長も早速!


20100807d.jpg


実は、店長はべジータ好きのドラゴンボールファン。

狙ったアイテムは出るのかな…




8月は、一番くじのラインナップがとても熱く、てづかでは、

・ 一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは~The MOVIE 1st~ が8月下旬予定

・ 一番くじプレミアム 劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ ギラサマアンコール 8月21日?予定

で、入荷予定となっております!


詳しい日時などは、ブログまたはTwitterでもご案内していきますので、要チェケラ!



皆様のご来店をお待ちしております~ ではでは~

【2010/08/07 16:26】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<figma ブラック★ロックシューター | ホーム | ハッピーバースデー ガンプラ! 本物の「ガンダム」を手にする興奮! バンダイ RG RX-78-2 ガンダム が発売です!>>
コメント
こんばんは、いつもお世話になってます。

これはクジだったんですか?
なんかS君、楽しそうに買ってたけど。

自分もブログ書いてるのでたまには見てください。
旭川 酒井自転車で出ると思います。
【2010/08/24 19:46】 URL | sakai #-[ 編集] | page top↑
> sakai 様

そうなんですよ~くじなんです!
一回 500~800円 などでイロイロ当たっちゃいます。

今度ぜひ一回どうですか!
【2010/08/28 16:56】 URL | ミオ2 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://booboo8135.blog106.fc2.com/tb.php/665-a89df44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
