【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
観てきました!「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」
行って来ました!観てきましたよう! シネプレックス旭川へ!

そうです、18日公開開始の映画 「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-!!ですー



100919a.jpg



さすがは週末の夜、駐車場もびっちりで、夜10時過ぎ開始の回だったのですが、ほぼ8割?方、席も埋まっておりました。

ガンダムということで、オッサン 男性比率が高いのかなぁと思いましたが、女性もチラホラと、カップルで来ている方も結構多く見かけました。

やはり、旭川でもガンダム人気は高いですよ!



100919b.jpg



映画の内容についてはご覧頂くとして、テレビシリーズを見た方はもちろん、そうでない方も理解できる作りになっていたのではないでしょうか。もちろん、広げた風呂敷もちゃんと畳めていたと思います。

ぜひシネプレックス旭川にてご覧くださーい!



さて、ガンダム00といえば、ガンプラも劇場版MSが続々と発売されております。

TVシリーズ以上に、スクリーンを派手に飛び回るMS!たちをガンプラで楽しんじゃいましょ! 店頭価格はうれしい30%オフ!


HG 00-66 GNT-0000 ダブルオークアンタ バンダイ 1/144

 




HG 00-67 GN-010 ガンダムサバーニャ バンダイ 1/144

 




HG 00-68 GN-011 ガンダムハルート バンダイ 1/144

 




HG 00- CB-002 ラファエルガンダム バンダイ 1/144
 ~22日発売予定

 




映画を観て興奮した勢いでガンプラ作っちゃいましょう~


それでは、また!
【2010/09/19 12:49】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バンダイ HG ラファエルガンダム MG ガンダムデスサイズEW 入荷しました! さらには、ジオン軍最高傑作( ゚д゚)∴▪ ・がついに入荷! | ホーム | POOHさんの「芦別模型展」明日11日から!>>
コメント
どもども、俺も観てきました。
最初のアクシズにはちょっと受けました(笑)
観るとガンプラも欲しくなりますよね~
00シリーズのMGが全然でないのは何故???

【2010/09/19 23:10】 URL | YOYO #-[ 編集] | page top↑
> YOYO様

あのシーンでは会場でもププッとなっていましたね。

ダブルオーシリーズのMGは、エクシアがいくつか出ておりますが、その他のMSも、皆さまの声が高まれば、きっと発売されますよ!
【2010/09/20 14:12】 URL | ミオ2 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://booboo8135.blog106.fc2.com/tb.php/669-8de49ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
