【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タマ姉は俺の嫁! ~Mariage~ 「幸せ」を纏ったタマ姉がキミの目の前に、あああ! & SDとDS 入荷情報!
月末、給料日直前! 身も心も冷え込んでまいりましたが、本日もHOTなホビーショップてづかには、新製品が入荷しております!

ドリャア というわけで、まずは、コチラ!

101022b.jpg

SD三国伝 ブレイブバトルウォーリアーズ より 真 趙雲ガンダム・飛影閃真 張遼ゲルググ が入荷しました! 三国志の中でも、屈指の人気を誇る趙雲が、待望のBBWシリーズに登場です! さらには、人気武将の 張遼 は青いゲルググということで、ガトーのイメージも重なり、カッチョエエです。

キットは、安心のバンダイ製、小学生にも簡単に作れますよ! オススメです!

また、コトブキヤの、大好評シリーズ D-Style は第3弾、パトレイバーより、グリフォンがシリーズに参戦です! パトレイバー世代ではなくとも、このグリフォンのデザイン美を、ディフォルメしたこの姿には、興味をそそられるのではないでしょうか。スケール版も出してくれないかなー。オネガイ!


さて、

D-Style 略すと、DS。

ゲーム機じゃありませんが、このシリーズ、SDとDSと、逆さまになっているあたりが、面白いところです。いやあ、特に意味はないのですが…。ねぇ?






と、いうわけで、全国のタカ坊の皆様

ついに・・・、ついに・・・、


タマ姉が、「幸せ」を纏います・・・。


101022a.jpg

ドヒャー、純白のウェディングドレスを着た、タマ姉!

そして、この表情

商品名にもある通り、To Heart2 XRATED 仕様! プレイステーション版なんかじゃあ、ありません。あんなことやこんなことや、そんなことです!


そう! 商品パッケージにはまだ、ベールが一枚被っています! ウェディングに合わせてか、はてはただの仕様か、見てやってください、最後のベールの向こうを! 感動の瞬間を!!

うおおお



To Heart2 XRATED 1/6 向坂環 ~Mariage(マリアージュ)~ ビート ニューライン




興奮冷めやらぬ、全国のタカ坊の皆様、本日はまだあります。

先日、案内が出たばかりの、コチラ!

20101012a.jpg

体育の授業! (゚∀゚*)


もう冬なのに?! いいえ、心はいつも真夏なのです。


ビートさん取り扱いは、期待を裏切らない!

101022e.jpg

この、はち切れそうなボリュームのバスト、ヒップ

101022f.jpg

昨今の、「ただのオッパイ強調」フィギュアとは、違うんですよ! 上も下も前も後ろも!




さらには、限定版!!( ̄□ ̄;)

20101021b.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ

・・(つд⊂)ゴシゴシ

・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

101022c.jpg

(;゚ Д゚) す、透けてる?!

101022d.jpg

やってくれるぜ、限定版! ヒャッホー




発売予定は、来年1月! 期待を胸にいっぱいにしながら、年を越せそうですヨ!お小遣いためちゃうぜー!


To Heart2 向坂 環・体育授業(プール編) 通常版 ビート(予約:2011年1月発売予定)



To Heart2 向坂 環・体育授業(プール編) 宮沢流通限定版 白水着Ver ビート(予約:2011年1月発売予定)






~本日の入荷情報

・To Heart2 XRATED 1/6 向坂環 ~Mariage(マリアージュ)~ ビート ニューライン
 幸せにするよ

・真 張遼ゲルググ バンダイ SDガンダム三国伝 BBW 034
 カッコエエー

・真 趙雲ガンダム・飛影閃 バンダイ SDガンダム三国伝 BBW 033
 もちろん愛馬付

・Dスタイル03 パトレイバー TYPE-J9 グリフォン (プラモデル) コトブキヤ KP139
 内海課長(?)って最後どうなったっけ





うひょーっと、満腹のオッピャイがいっぱいの本日でした! それでは、また明日! バハハイ!








以下、オマケ


~ オマケコーナー


妹 「兄ちゃん、2階のミニ四駆コース新しくなったヨ」

兄 「ほほぅ、それでは、第9回大会優勝の実力を・・・」

20101022a.jpg

しゃこーしゃこー





がしゃーん

20101022b.jpg

妹 「ぜんぜんダメじゃん」

兄 「こ、これは事故、たまたま・・・たま・・・」

妹 「・・・まさか、タマ姉とひっかけたオチってことじゃないよね?」

兄 「・・・。」

妹 「・・・。」

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/22 20:15】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<緊急開催!「プチ POOH熊谷 展」 超絶スキルをその目で~深まる秋にENJOY 模型ライフ! & 入荷情報エリザベス! | ホーム | 赤い彗星が、シャアっとやってきた! バンダイ ガンプラ HGシナンジュ & MGリゼル を入荷!>>
コメント
自分も嫌いじゃないけれど(好き?)

最近、こういうの多いけどやっぱり、けっこう、
ユーザーはいっぱいいます?
【2010/10/23 08:35】 URL | sakai,jitensha #-[ 編集] | page top↑
> サカイ自転車さま

最近の完成品は、中国とかのオバチャンの技術が高いっすよ~。あとは、店頭で買いやすいかどうか、を別にすれば、やっぱりエロはいつの時代も不滅!といことですか。
【2010/10/24 13:17】 URL | ミオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://booboo8135.blog106.fc2.com/tb.php/696-e6c81b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
