【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
緊急開催!「プチ POOH熊谷 展」 超絶スキルをその目で~深まる秋にENJOY 模型ライフ! & 入荷情報エリザベス!
秋も深まり、もう来週には、雪が降るんじゃないかと言われている旭川ですが~、OH YEAH 室内インドア派の模型ライフはいかがでしょうか!

そんな北海道は旭川の当店ですが、なーんと!

模型パーツメーカーPMWの代表としてだけではなく、模型雑誌などでキットレビューなどで活躍する、地元北海道の POOH 熊谷 さん のご好意により、「プチ POOH熊谷 展」を開催することになりました!

101023G

普段、雑誌でしか見ることの出来ない超絶スキルで、産み出される作品群を、生で見られるチャァアアンスです!



ガンプラをはじめとする、キャラクターものは、もちのろん!

101023a.jpg



戦闘機たちや

101023b.jpg

101023c.jpg



痛車も!

101023d.jpg



なーんと、幻(?)のバイク

101023e.jpg

店頭にて、絶賛展示中です!

期間未定となっておりますが、ぜひぜひ見に来てください!




さーて、本日の入荷

グッドスマイル関係が、北海道的時差で幾つか入荷しております!

101023f.jpg



3Dも発売するという、ラブプラスからは、ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 さん! だれの彼女ですか~。

マックスファクトリーからは、アニメ『ブラック★ロックシューター』より、figma デッドマスター! うひょー、ブラック★ロックシューター と並べて飾りたいですね!

同じく、figmaは 『se・きらら』 で 秋山望美! 『se・きらら』はすごい人気ですね~!




さら~に、ビートさんからは、こちらが!


斬魔大聖デモンベイン 1/7 アル・アジフ ビート




昨日の、タマ姉フィーバーは、本日も続きます!


To Heart2 向坂環 シーズン2 通常版 回天堂


クオリティの高さから、ファン急増の回天堂さんから、夏に瞬売れした、こちらの商品が再販となっております!今回は通常版~。うひょー!


あと、ホビージャパンとモデルアートが入荷しております。電撃ホビーは明日!




寒くなってきましたが、模型ライフをENJOYしましょ! ブラハー





~入荷情報

・figma se・きらら 秋山望美 制服ver マックスファクトリー
 大人気 se・きらら!

・figma デッドマスター マックスファクトリー
 figmaとして良い出来。

・ねんどろいど ラブプラス 姉ヶ崎寧々 グッドスマイル
 愛は入荷で示した

・斬魔大聖デモンベイン 1/7 アル・アジフ ビート
 これはよいわき

・To Heart2 向坂環 シーズン2 通常版 回天堂
 文句なし

・Gテンプル T15バーニア 12mm フラットタイプ (4セット入) HIQPARTS ハイキューパーツ T15
 T16も発売予定





それでは、本日はこの辺で! あみーご!

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/23 20:52】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アーマードコア ホワイトグリント VOBセット ムービーVer ついに再生産、本日入荷し!! | ホーム | タマ姉は俺の嫁! ~Mariage~ 「幸せ」を纏ったタマ姉がキミの目の前に、あああ! & SDとDS 入荷情報!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://booboo8135.blog106.fc2.com/tb.php/697-601d119d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
