【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アーマードコア ホワイトグリント VOBセット ムービーVer ついに再生産、本日入荷し!!
冬が来るぞー、冬が来るぞー、白い冬が来るぞー! 冬といえば、雪。雪は白い。白いヤツがきた!

と、いっても、ガン○ムではありませんヨ!

本日は、永らく欠品中だった、コトブキヤ アーマードコア ホワイトグリント VOBセット ムービーVer ついに入荷しました!

ワーワーパチパチ!





アーマードコア シリーズの中で、抜群の人気を誇るホワイトグリントですが、中々と数が揃うことがなくご迷惑をおかけしておりました! 店頭でも、(素組みですが)サンプルキットを展示中ですので、このキットのごっつい出来をご堪能ください!

再生産となるこちらは、「ヴァンガード オーバードブースト」のセット版ですので・・・!!

そうです、オクサン! ゲームのOPムービーのあの飛行シーンが、再現できちゃうんです!



アーマード・コア WHITE-GLINT ホワイト・グリント & V.O.Bセット ムービーカラーVer. コトブキヤ 1/72 VI 061



日々、模型製作に勤しみ、作り慣れをしているGEKI店長をして、「うー、おなかいっぱい」と言わしめる、作り応えのあるコトブキヤキット! アーマード・コア プラモデルの中でも、屈指の製品を、模型の秋ということで、いっちょどうでしょう!



そのほか、コトブキヤ アーマード・コア シリーズの、人気のコチラの機体なども、もちろん在庫有り! ヒャッホー!


アーマード・コア レイレナード 03-AALIYAH アンサング コトブキヤ 1/72 VI046




アーマード・コア オーメル TYPE-LAHIRE ステイシス コトブキヤ 1/72 Vl050





さっらーに!

みなさまお待ちかね!発売目前のアイツも、ご予約をお待ちしております!


どひゃー!


アーマード・コア GA GAN01 サンシャインL コトブキヤ 1/72 VIシリーズ(予約:10年10月発売予定)





寒くなってきましたが、プラモ作りなんていかがでしょうか!

それでは、今日はこの辺で、ばいなら~


以下、オマケ

~オマケコーナー

妹 「兄ちゃん、ブログの記事の下に・・・

101024c.jpg

・・・ボタンが増えたヨ」

兄 「ほほぅ」

妹 「TwitterやFaceBookで、お知らせ出来るの」

兄 「ついでに、拍手ボタンも押してもらえるとうれしいな」

妹 「コラッ! そういうことは言わないの!」

兄 「なんだよ、にいちゃんだって、自分で毎日押してるんだぞ!」

妹 「えっ…?」

兄 「えっ…?」

二人 「・・・。」


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/24 17:57】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本日ついに入荷ですヨ!全国1億3千万のフェイトファンの皆様、痛車フェイト~ &入荷情報! | ホーム | 緊急開催!「プチ POOH熊谷 展」 超絶スキルをその目で~深まる秋にENJOY 模型ライフ! & 入荷情報エリザベス!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://booboo8135.blog106.fc2.com/tb.php/699-770a2dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
