【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日ついに入荷ですヨ!全国1億3千万のフェイトファンの皆様、痛車フェイト~ &入荷情報!
初雪が降ったり、やらナニやらで、激動の週前半でしたが・・・、ほっほっほっ、本日ついに入荷ですヨ!全国1億3千万のフェイトファンの皆様!

101028.jpg

うひょー、フェイト痛車

先日の「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 高町なのは ランサーエボリューションX アオシマ 1/24 痛車17 」に続き、フェイトちゃんも、痛車に再び登場です! 今回は、「フェイトの使うインテイリジェンスデバイス バルディッシュ をイメージしたバイナルグラフィック!」ということで、かっこいい系にパワーアップ! もちろん、車は、にんきのランエボXオプション仕様!

さらーに、毎度数量少な目の痛車シリーズですが、通販も本日より在庫復帰! 店頭でも、通販でもご購入いただけます! 人気商品ということもありまして、店頭・通販を別在庫設定☆ 英語で言うと、セパレート! にしておりますので、週明けくらいまでは、在庫が持つ?と思います。

ヒャッハー


魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ ランサーエボリューションX オプション アオシマ 1/24 痛車18



さて、数日分の入荷案内がたまっておりますが、コチラ!


RAH499 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 綾波レイ 制服版 メディコムトイ


「あやなみーあやなみー」という某シーンのシンジ君の声が聞こえてしまいますが、コチラは新劇場版。クオリティには定評のある、メディコムトイさんの自信の一品でございまーす。

やはり、他の登場人物に比べ、より多く立体化されているせいでしょうか、綾波は映像とのギャップが、余りありませんねーさすがです!



さらに、オニャノコが続きましたが、こちら四角い彼


アーマード・コア GA GAN01 サンシャインL コトブキヤ 1/72 VI 062


常連様とお話していると、ゲームで使ってた・・・という方が何気におおかったり。主役級の機体と比べると、ずんぐりむっくりですが、いわゆるこれは、「だが、それがいい」的な感性。ゴールドライタンでは、ありませんよ!

初日の販売数も結構多かったかな?




そして、パンダ


ex:ride ride.010 アニマルカー (パンダ) FREEing グッドスマイル


です。

昔、デパートの屋上などにあった、アレですねー

コチラの商品は、figma等のアクションフィギュアにフィットするスケールとなっておりますので、いろいろと遊びの幅が広がります。

しかし、なんで、パンダだけ、先に・・・。






~入荷情報

・魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ ランサーエボリューションX オプション アオシマ 1/24 痛車18
 文句なし

・アーマード・コア GA GAN01 サンシャインL コトブキヤ 1/72 VI 062
 悪魔超人は泣きません

・RAH499 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 綾波レイ 制服版 メディコムトイ
 制服が好きです

・ex:ride ride.010 アニマルカー (パンダ) FREEing グッドスマイル
 本当のパンダって、1頭4億円らしい

・ミニ四駆 限定 11mmアルミベアリングローラー (ボウルタイプ) タミヤ 94769
 コチラは限定

・ミニ四駆 GP412 カーボン強化リヤダブルローラーステー (3点固定タイプ) タミヤ 15412
 これはよいらしい(店長談)





最近、二階のミニ四駆が盛り上がっています。

専用サーキットも常設していますので、昔やった!はじめてみたい! といろんな方が、シャコーシャコー走らせてますので、興味のある方はぜひ!

詳しくは、コチラ




ということで、今日はここまで、アバチュラ!





以下オマケ
 
 
 
 
 

  
 
~オマケコーナー

兄 「この顔、けっこうツボかも・・・」



妹 「かわいいね。たしか、昔の動物園にも、あったよ~」

兄 「ミオも、乗ってたな~」

妹 「うんうん」

兄 「子供を乗せて運ぶのか・・・」

妹 「えっ・・・、なにいきなり?」

兄 「まさに・・・」

妹 「なになに、どうしたの?」

兄 「・・・パンダの運搬だ、な」

妹 「・・・。」




テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

【2010/10/28 18:21】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハローハロー本日も波高し! WAVE ビーチク ラブプラス 姉ヶ崎寧々などを入荷~月末も熱いゼヨ! | ホーム | アーマードコア ホワイトグリント VOBセット ムービーVer ついに再生産、本日入荷し!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://booboo8135.blog106.fc2.com/tb.php/700-eefa61f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
