【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
HGFCノーベルガンダム、HGフォーエバーガンダム など、バンダイ 12月-1月の案内書来ましたヨ~
さーて、世の中では、クリスマスイルミネーションが、ちらほらと目立ち始めましたが、当店でも、今週末から、店内をクリスマス仕様にディスプレイをはじめていきまーす。

20101105e.jpg

クリスマスと聞いて、ウキウキする方と、どんより(笑)する方といろいろいらっしゃいますが、皆さんはどちらでしょうかー。


クリスマスシーズンの、バンダイ ガンプラ新製品も、クリスマスらしく(?)女子ですよー

ますは、こちら

20101105a.jpg

数あるガンダムという名のつくMSの中でも、1,2を争う個性派! 腰がくねっとするのはもちろん、お姫様抱っこまで、出来ちゃうんですヨ~



ガンプラビルダーズビギニングGにて、登場する、フォーエバーガンダム!

20101105b.jpg

フルアーマー系のデザインですね。好きな方には堪らないタイプの造形でしょうか~


先日発売されました、MGリゼルの隊長機が早くも登場です。

20101105c.jpg

やっぱり、一般機と隊長機を揃えたくなっちゃいますよね!


さーて、最後は、アイラブGIM の皆様待望の、ジムカスタムです~

20101105d.jpg

人気のあるMSが、外装パーツが完全新規で登場となっております。


もちろん、店頭・通販ともにご予約を受け付けていますので、宜しくお願いします。年末年始も、話題の商品がラインナップされていますので、今から楽しみですヨ!




・HG GPB フォーエバーガンダム 1/144(予約:11年1月発売予定)


・HGFC ノーベルガンム バンダイ 1/144(予約:2011年1月発売予定)


・MG RGZ-95 リゼル 隊長機 バンダイ 1/100(予約:2011年1月発売予定)


・HGUC RGM-79N ジム・カスタム バンダイ 1/144(予約:2011年1月発売予定)






~本日入荷情報

・真 呂蒙ディジェ 甘寧ケンプファー 強襲水軍セット バンダイ SDガンダム 三国伝 BBW 035
 セットものは人気あるんですよね




それでは、本日はこの辺で、またあした!

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/05 14:58】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クリスマスツリー飾りました! ミニ四駆大会報告~ | ホーム | 「プラモデルに俺はなる!!!」 バンダイ新製品を入荷! HGUCグフカスタム MGFルフィ などなど!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://booboo8135.blog106.fc2.com/tb.php/706-91647763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
