【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北門中BOYS 職業体験! & 早い者勝ち!スケールコーナー緊急ワワゴンセール! & ふんどし
さむーーーい、さむーーーーい、と日毎に寒さが厳しくなっていく旭川ですが、本日は、ホットなヤングBOYSが助っ人に来てくれましたヨ!


ぴーす

20101112a.jpg



近所の北門中学校の生徒さん2人が、学校の授業の一環「職業体験」ということで、お昼時に仕事仕事!

てづかエプロンも似合います!



いやー、私にも、こんな初々しい時期があったなあ・・・(遠い目



というわけで、ヤングパワーも吸い取って、本日も元気に営業中!




さてさて、アニメコーナーではないのですが、スケールコーナーの方で、緊急ワゴンセール!


あれやこれやのパーツ、デカールなどが、ほとんど半額以下! 100円ポッキリ商品も多数!
クリスマスを前に、お買い得商品で弾みをつけちゃいましょう!

20101112b.jpg
ファインモールド、アベール、ヴァーリンデン、その他イロイロが、驚きの特価!



無くなり次第終了の早い者勝ちですので、ぜひぜひ掘り出し物をゲットしちゃってください!



~本日の入荷情報

ミニ四駆 94780 限定 スーパーXXシャーシ Evo.1 タミヤ
 本気レース仕様

ミニ四駆PRO MS 限定 アバンテMk.III コンペティションパック タミヤ 94772
 アバンテアバンテ!

ミニ四駆 GP418 ゴムリング付 2段アルミローラーセット (13-12mm) タミヤ 15418
 ほしいな

ねんどろいどぷち いちばんうしろの大魔王セット グッドスマイル
 ふんどし

HGUC 116 MSN-06S シナンジュ バンダイ 1/144
 再入荷です~


それは、今日はここまで! ナナヨ~
【2010/11/12 17:07】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一番くじプレミまム!!・・・失礼、かみまみた。~本日販売開始!てづかへいっそげー! | ホーム | 「ぼくプロポン」まさにスーパー! てんこ盛りの スーパーカスタムザクF2000 などバンダイ ガンプラ新製品入荷! >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://booboo8135.blog106.fc2.com/tb.php/710-45ae95d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
