【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バンダイ直送新製品 ガンプラ MG ダブルオークアンタ 入荷! うぉー、モコちゃんとノーツちゃん、どっちも選べないヨぉー、な新サーフェイサーを入荷! そして、ト(ry!
主役機キター!どっひゃー! 本日の、バンダイ直送 新製品は、「トランザム!」 旭川でも上映され、まだまだ興奮「トランザム!」冷めやらぬ、「劇場版ガンダム00」 より、主人公セツナの「トランザム!」乗る、ダブルオークアンタ が、MG マスターグレードで、「トランザム!」登場です!

年末年始に向け、まずはじめに「トランザム!」盛り上がるクリスマスアイテム!

人気は予想しておりましたが、(たくさんのご予約ありがとうございます!) 朝から、大変な売れ行きで、入り口横の、「トランザム!」新製品コーナーの写真を撮ろうと夕方構えると、すでに、山は・・・

20101118b.jpg

これは、追加発注!しなくちゃー



もちろん、ダブルオーコーナーにも、しっかり「トランザム!」陳列してますヨー

20101118c.jpg



このあとも、RG リアルグレード シャアザク などが月末に控えておりますので、年末も、ガンプラは「トランザム!」良い感じ!

うお~~ 「トランザム!」



はてさて、意味不明な奇声 「トランザム!」 は、ほっといて、本日は、ガイアノーツさんの新製品がきております



じゃじゃーん

20101118a.jpg



数ヶ月前に、常連ベテランモデラー様方の、サーフェイサー総乗り換え現象をひきおこした、サーフェイサーエヴォに、新色(?)が、2つ追加です。



ブラック&ホワイト

ポォーッ!ではありませんが、使い分けのバリエーションが広がりそうな便利なサーフェイサーとなっております。入荷したばかりで、店長も瓶を開けてさえいないのですが、誰か感想聞かせてー、といったところでしょうか、ヨロシク!

これに合わせて、店内BGMは、絶賛マイコーがヘビロテ中であります! ポォーッ!




さーて、最後は年明けのビックアイテムのご紹介


ポルシェ911GT3R 初音ミク X GSRポルシェ Rd.5仕様 (プラモデル) フジミ 1/24 No,1(予約:2011年1月下旬新発売予定)



ポルシェ911GT3R 初音ミク X GSRポルシェ Rd.6仕様 (プラモデル) フジミ 1/24 No,2(予約:2011年1月下旬新発売予定)



ポルシェ911GT3R 初音ミク X GSRポルシェ Rd.8仕様 (完成品ミニカー) フジミ 1/43 No,1予約:2011年1月下旬新発売予定)



世の中の音楽チャートを席捲している、世界の歌姫 初音ミク の GSRのスポンサーなどで話題のスーパーGTカーが、はやくもプラモデル化! さらには、ミニカーも!

チームのマスコットキャラ Racingミク の魅力的なデザインにやられちゃってくださいナ!


店頭・通販 ともにご予約を受付中ですので、よろしくお願いいたします!





恒例の!


~本日のアニメコーナー入荷情報

・MG GNT-0000 ダブルオークアンタ バンダイ 1/100
 「トランザム!」

・たまごひこーき 超時空要塞 マクロス VF-1S ストライク/スーパー バルキリー ハセガワ No.65791
 かきざきー

・ガイアノーツ 031 アルティメットホワイト
 EX以上との宣伝

・ガイアノーツ 032 アルティメットブラック
 進化を続けます

・ガイアノーツ GS-02 サーフェイサーエヴォ ホワイト
 パステル調のカラーに良く合うのでしょうかね

・ガイアノーツ GS-03 サーフェイサーエヴォ ブラック
 黒の使い道は・・・

・ユニオンモデル(スタジオミド) BP-05 バルサ製ゴム動力飛行機 ゼロ戦
 個人的趣味

・ユニオンモデル(スタジオミド) BP-06 バルサ製ゴム動力飛行機 ユンカース「スツーカ」
 同上



それでは、今日はこの辺で! チャオイ!






以下オマケ


 




~オマケコーナー

妹 「兄ちゃん・・・さっきから、あれなに・・・」

兄 「トランザム! のことか・・・」

妹 「ガンダムダブルオーを視ていない人には、さっぱりわからないヨ」

兄 「トランザム! で通じあうんだ!」

妹 「・・・。」

兄 「トランザム! ったら トランザム! もう一回 トランザム!

妹 「昔から、すぐTVの影響を受けるんだから・・・」

兄 「うおー、トランザム!


テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/18 18:18】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<覚えてる?図書館のこと。 ねんどろいど 長門有希 消失Ver を入荷! さらには、ダイキHなフィギュアも! | ホーム | 一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん! などを入荷!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://booboo8135.blog106.fc2.com/tb.php/713-70240106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
