【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初雪だるま~! 一夜明けると一面雪景色
今年初の雪だるまを作りました~


20101128.jpg


まだ、べちゃべちゃ雪で、形にならなかったけど・・・一応、ガンダム・・・








というのが昨夜の書きかけ (FC2のメンテナンスで更新出来ませんでした><)





それが、一夜明けると街はもう・・・





20101129.jpg




雪景色 OH ウインター!

冬といえば、鍋! (まず食い気?)

昨日も、某お客様に、咲-Saki- のどっち について、熱い語らいを聞かせていただきましたが、OH のどかー!!てなかんじで、いろいろと厳しい北海道ですが、HOTなホビーショップてづかでは、年末もイベントその他盛りだくさん!



イベントといえば、話題のワンスラコンペ が締め切りを向かえ、展示期間に入りました!



20101129b.jpg



総勢25体の、1/100スケール模型が集まり、1月中旬頃まで、店頭展示していますので、ぜひご覧ください!

遠方の皆様には、近日中に GEKIプラモブログ のほうで、個別写真がUPされる予定ですので、お楽しみに~




さらーに、けいおん!ファンの皆様に朗報!

買い逃した方も多かったと思われる、アオシマ痛車シリーズ の人気商品 が遂に再販!




けいおん! ランサーエボリューションX アオアシマ 1/24 痛車 11(予約:10年12月下旬再入荷予定)




年末には店頭に並ぶと思われますので、お楽しみに~ もちろん、予約して堅実確実ゲットも大歓迎~







~昨日と今日のアニメコーナー入荷情報!


・1/8 デッドマスター -original version- グッドスマイル
 人気のデッドマスター スケールフィギュア

・1/5別当・和泉しずか・スカーレット HGポリレジン完成品 岡山フィギュア・エンジニアリング/ビート
 注目のOFEの新製品

・S.H.フィギュアーツ ふたりはプリキュア キュアブラック バンダイ
 人気の初代

・S.H.フィギュアーツ ふたりはプリキュア キュアホワイト バンダイ
 大きなお友達用

・GSRキャラクターカスタマイズシリーズ デカール016 魔法少女 リリカルなのは The MOVIE 1st “フェイト・テスタロッサ” 1/24scale用 グッドスマイル
 ごめんフェイト 実力を見誤った・・・予約完売

・GSRキャラクターカスタマイズシリーズ デカール015 魔法少女 リリカルなのは The MOVIE 1st “高町なのは” 1/24scale用 グッドスマイル
 同上・・・予約完売






それでは、今日はここまで

寒さに負けるなー! えいえいおー!

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/29 11:00】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仕入れ祭り~師走は大忙し! 人手が足りないヨ! | ホーム | 社長には内緒ヨ!フライング開催 アニメコーナーお客様大感謝セール! なみが~~>>
コメント
こんにちわ、
とうとうやって来ました、
プラモのシーズン。

自分には、雪だるまじゃなく、
白いバリュウムう・こに見えます。(^^)
【2010/11/30 11:13】 URL | sakai #-[ 編集] | page top↑
> サカイ様

先日はショウケースの入れ替えお疲れ様でした!
午前から営業しておりますので、どしどしご来店くださいませ~

【2010/12/03 16:27】 URL | ミオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://booboo8135.blog106.fc2.com/tb.php/718-7d721fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
