【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仕入れ祭り~師走は大忙し! 人手が足りないヨ!
仕入れ祭り~

月初め恒例の仕入れフィーバーも、今月はとくに年末年始も含めた繁忙期に備え、ガツンとあれやこれやを入荷ですヨ~!


20101203a.jpg
プラモ祭り~


通路が塞がってる・・・


20101203b.jpg
あっちゃん埋もれてます




なんだか、12月に入って忙しい?! なかなか手が回らず、人手が足りな~い

ガンプラ定番シリーズや宇宙戦艦ヤマトシリーズも補充しましたので、どうぞご来店ください! けっこう、ウチに登場がひさびさなんていう古めのキットもありますよ~



そんな、従来品に混ざって新製品もチラホラ!




HGGB 004 GPB-04B ベアッガイ バンダイ 1/144





ハイキューパーツ QC-002 サンセットゴールド(50ml入)





ハイキューパーツ QC-001 シャンパンゴールド(50ml入)






Hobby Japan Mook ホビージャパンムック 367 ガンダムウェポンズ “MG XXXG-00W0 ウイングガンダムゼロ”編 新装版






大間のマグロ一本釣り漁船 第三十一漁福丸 喫水線モデル 1/64 アオシマ 漁船シリーズNo.01






大間のマグロ一本釣り漁船 第三十一漁福丸 フルハルモデル 1/64 アオシマ 漁船シリーズNo.02





大人の超合金 「スペースシャトル エンデバー号 」初回生産限定特典 (アストロバン+宇宙飛行士ミニフィギュア7体) バンダイ 1/144





特撮リボルテック 018 エイリアン・クイーン 初回版 海洋堂





以下、画像準備中~

・メディコム PBM 40 島鉄雄

・メディコム RAH 503 真希波マリイラストリアス 制服Ver

・メディコム RAH 502 式波アスカラングレー制服Ver

・マックスF figma 志津野泉 制服Ver





そういえば、予約完売していた、フェイトなのは のデカールなどが、ひょっこり再入荷してますので、お探しの方は、どうぞ~。アニメコーナーにあります、車コーナーじゃないヨ!




ひゃ~、ブログをじっくり書く時間が無い、師走は大忙し~~


今日はここまで~



テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/03 16:59】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<な、な、ながとおおおおおお!! 一番くじプレミアム 涼宮ハルヒの籤引 を入荷! 今回も熱いぜ! | ホーム | 初雪だるま~! 一夜明けると一面雪景色>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://booboo8135.blog106.fc2.com/tb.php/719-cddb3a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
