【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一番くじプレミアム らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~ 好評販売中~一番くじはステータス?! 年末を駆け抜けろ!
クリスマスも終わり、ホッとした(?)12がつの最終週は、コチラ!

20101227.jpg

毎回、大好評の一番くじプレミアムが入荷してます~


らき☆すた メンバーがレースクイーン姿でヒャホッホー! もちろん覗けちゃいます

20101227b.jpg


さらーに、今回の驚きアイテムは、きゅんキャラに対応するE賞

20101227c.jpg

頭挿げ替えで、コレクションの中のきゅんきゃらたちをレーサー仕様に出来ちゃいますヨ!


遊びの幅が広がる、今回も大人気の一番くじプレミアム! ぜひぜひくじっちゃってくださいナ!



20101227g.jpg


フェイト 「みなさん、てづかで一番くじを買ってください・・・」



ウサ耳巫女フェイトも、待ってますヨ!



そして、このあとも、うっひょーなラインナップが続きますので、お楽しみに! (リンク先はメーカーサイト)

20101227d.jpg


20101227e_20101227130246.jpg


20101227f_20101227130246.jpg




さーて、今、ホビーショップてづかでは、ポイント5倍の「冬の大感謝祭」を開催中です!セール品などもご用意して皆様のご来店を、お待ちしておりま~す


20101217.jpg




最後に・・・ゴメンナサイ ><

月末といえば、各社新製品ラッシュなのですが、旭川はそうでもないのですが、全国的な天候のわるさにより、商品の発売入荷が遅れています><

年末ギリギリ予定の商品によっては、年明けになってしまいますそうです~

ちょっぴりお待たせしちゃいますが、もうちょっち待ってください!



そして、明日は火曜日ですが

通常営業

しちゃいまーーす! 遊びに来てネー!





それでは、今日ここで! ばらはー




・・・以下オマケ



オマケコーナー

妹 「にいちゃん、クリスマスはどうだった?」

兄 「さーて、仕事仕事!」

妹 「ケーキ食べたの~?」

兄 「いそがしいなー」

妹 「サンタさんやったの?」

兄 「よーし、正月の準備をしよう!」

妹 「・・・。」

兄 「・・・。」

妹 「触れちゃいけなかったのネ・・・。」

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

【2010/12/27 13:10】 | ミオブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コトブキヤ プラモデル ロールちゃん などを入荷! ヒナギク~! | ホーム | バンダイ ガンプラ メガサイズ シャア専用ザク! 入荷しました~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://booboo8135.blog106.fc2.com/tb.php/727-3ed25730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
