【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タミヤ着色剤 
こんにちは 

タミヤのデコレーションシリーズの10月発売予定の新製品をご紹介します。

 タミヤ着色剤 カラー粘土の達人
(いちご) (ブルーベリー) (チョコレート) (クッキー)

★樹脂粘土や軽量粘土に混ぜこんで、カラー粘土を手軽に作れる着色剤です。
★着色力に優れ、手がべたつきにくく、作業性も良好。水性タイプで安全性が高く、
 手についた色も水洗いできます。
★4色のカラーが揃い、スイーツデコレーションに最適。
 フルーツやチョコレートは樹脂粘土、クッキーは軽量粘土がオススメです。チューブ入り、11ml。

deko36.jpg
いままでは、粘土にカラーを混ぜるとき
カラーの量によっては、手がべとべとしたりしていたのが
解消されるのですね。
チューブ入りなので、楽チン
タミヤさん、がんばってくれました。

まずは、4色

・「いちご」は鮮やかな赤で、いちご、ラズベリー、さくらんぼなどに最適
・「ブルーベリー」は濃い紫
・「チョコレート」はこげ茶色
・「クッキー」はきつね色で、クッキー、タルト、マフインなど生地を薄いベージュに着色

10月23日発売予定です。

タミヤ デコレーション No.76654 タミヤ着色剤(いちご)
タミヤ デコレーション No.76655 タミヤ着色剤(ブルーベリー)
タミヤ デコレーション No.76656 タミヤ着色剤(チョコレート)
タミヤ デコレーション No.76657 タミヤ着色剤(クッキー)
【2012/09/26 16:03】 | スィーツデコ | page top↑
| ホーム |
