【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かぼちゃを作ってみよう!
10月の行事といえば、はハロウィン

かぼちゃを作ってみよう!

まずは、
nendo.jpgを、適量をとって、よくすばやくもみます。
(残った粘土は、乾燥しないように、ポリ袋などに入れて密封していてくださいね。)

かぼちゃもいろんなかたちがありますが、
むずかしく考えずに、それらしく

kabo.jpg なったかな?  ま、いいか・・・・



乾燥したら、色を塗ります。しばらく休憩です。
その間に、ハロウィンらしく飾る小物を探しましょう。

kabo2.jpg こんなのが、出てきました。


【2012/09/29 16:56】 | スィーツデコ | page top↑
| ホーム |
